« サーフで青物 | トップページ | サーフKにてジギング »

2005年7月16日 (土)

デカイカシーズン最後にSM

CIMG0060s W、K両氏と行く予定だったが、W氏突発の為行けず、K氏と釣行。2時40分、K氏の家に迎えに行く。5時に現地着。いつものPでエギング開始。いつもアツイ時間帯8時に近づく頃、少々飽きたK氏からちょっかいメールが度々届く(^ー^; 「そんな事してると釣れないよ!」と返信した直後、自分にヒット!胴長30センチ1.1kgメスのアオリイカゲット。 その数分後、いつもと同じように沖から風が吹き始める。たまらず内側にキャスト。すると2投目で良型アカイカゲット。さらに数投すると、再びアカイカゲット。その後マッタリ(汗) 15時まで粘るもアタリなしなので撤収。これで今年のデカイカシーズン終了。振り返れば、4月からこの日までの釣果は13杯。内キロアップ7杯内モンスター1杯と上出来な結果だった。このシーズンはかなり勉強になった。自分の中で、エギングの何かが変わった気がした。

  • アオリイカ・・・19
  • ムギイカ・・・2
  • ジンドウ・・・1
  • アカイカ・・・4
  • コウイカ・・・1
  • マダコ・・・2
  • アメフラシ・・・2

|

« サーフで青物 | トップページ | サーフKにてジギング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/4996100

この記事へのトラックバック一覧です: デカイカシーズン最後にSM:

« サーフで青物 | トップページ | サーフKにてジギング »