« 夕方サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »

2005年7月28日 (木)

会社帰りにサーフKW

今日は暑かった。台風一過の影響か各地で爆の情報が飛び交う。こんな日だったら夕方でもいいかも! と定時で退社、サーフKWへ・・・ 着いてみると意外と波高い・・・ なぜ? でも、投げたい。とりあえずキャスト。でも、波高くてあまり近くに寄れないせいもあり、全然飛ばない。ダメだなこりゃ・・・ と思いながらも10投程キャスト。既に投げの練習になっている。こーやればもっと飛ぶんじゃないか? と変に考えて投げた途端にブツン! 変な音がなる。見ると竿が飛んでいくじゃありませんか(汗) ARCの先端部がジグと共におさらば・・・ 泣ける。またしても竿ロストだ・・・ 釣り不可能、イシグロ直行。先端部まるまる無くなった為に修理は効かないらしい。先の部分だけ取り寄せてもらう手はずをつける。でも、これじゃ今週末に間に合わない・・・ と、メジャークラフトのTC-962MHを購入してしまった。

|

« 夕方サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/5203455

この記事へのトラックバック一覧です: 会社帰りにサーフKW:

« 夕方サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »