« デカイカダービー終了 | トップページ | 夕方サーフKW »

2005年7月23日 (土)

早朝サーフKW

CIMG0078s今週は土曜日だというのに出勤日。前日にKM氏よりお誘いあったので、かなり揺れている。一応目覚ましを3時半にセットし、起きれたら釣りに行こうと決めた。3時20分、目覚ましが鳴る前に起きてしまった。やっぱ俺ってすげー!こーなりゃ行くっきゃない。 天候曇り→雨→曇り、中潮、左からの風有り。自分の中では新しいPであるKWは釣り人少CIMG0077sなく、車も近くまで乗り込める。かなり快適。あとは釣れれば文 句ナシ! ということで打ち始める。4時半頃から始めて、初ヒットは7時ちょっと前。手前まで来たがバラす。ヒット回数の割りにゲット率が低い、この課題をなんとかしなければ・・・ そのウチ同釣者KM氏がワカナゴゲット! くぅ~、いいなぁ・・・ なんて思って海を見ると、目の前でナブラが発生してるじゃありませんか! 即投げ、即ヒット! ワカナゴゲット! ナブラ終了後は底付近、又は中層までジグを沈めてからHPSJで誘うと時折アタリがある。8時過ぎから、かなり強い横風でジグが前に飛ばない&ラインが流され殆ど釣りにならず、8時半終了。釣果はワカナゴ×3、ショゴ1。 トリヤマは去年秋に見たことあったが、ナブラは初めて見た。 会社は年休にしてしまった(汗)

  • 釣果:ワカシ×3、ショゴ×1
  • ジグ:ムーチョルチア ブルー/メタリック25g
  • ゲット4、バラシ3 4:00~8:30 270分 68分に1ゲット 39分に1ヒット
  • これまでの釣果:太刀×2、ワカシ×6、ショゴ×2、ゴマサバ×1、サバフグ1

これまでの釣果 今回使用タックル
太刀×2 ゴマサバ×1 ロッド シマノ GAME ARC906
ワカシ×6 リール ダイワ カルディアKIX3500
ショゴ×2 ライン シマノ DURA ARC1.5号
サバフグ×1 リーダー ダイワ タフロンZR5号

|

« デカイカダービー終了 | トップページ | 夕方サーフKW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/5105217

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝サーフKW:

« デカイカダービー終了 | トップページ | 夕方サーフKW »