« 会社帰りにサーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »

2005年7月29日 (金)

早朝サーフKW

CIMG0084s 新ロッドが気になる! というわけで今日もサーフKWで会社前にSF。近場なのでとっても気に入ってしまった。AM4時半頃より開始。小潮、風無し晴天、波普通。5時半頃、ファーストヒット! ロッドを替えたせいもあり、あまり引きを感じない。大きそうもないなぁ・・・ なんて思いながら巻く。 しばらくすると、軽くなる・・・ さっそく得意のバラシ。よーし、気CIMG0086sを取り直して・・・ なんて 思っていたら船が大量にこちらにやってくる。そして、目の前で漁開始(汗)なにもそんな目の前でやらなくとも・・・ 船の隙間に投げたりしてみるが、落ち着かない。釣りどころではない。ということで、しばらく漁見学(汗) 1時間ほどすると、ようやく引き上げてくれた。そして、釣り再開。さっそくヒット! 引きからしてソーダだ。 と・・・ またしても波打ち際でバラシ(涙) すぐキャスト! ヒット! 先ほどではないが多少引いてくれる。 なんとかゲット! マサバだった! うぅ~、もって帰りたいけどこの後会社だしなぁ・・・ としぶしぶリリース。それから数投すること再びヒット! 今度はマルソーダゲット!&リリース。 タイムリミットが近づく。最後にあたらないかなぁ・・・ なんて思っているとヒット! しかし、バラシ(汗) なんだかなぁ・・・ 終了、会社に向かう。

  • 釣果:マサバ×1、マルソーダ×1
  • ジグ:ムーチョルチア ピンク/ホワイト25g
  • ゲット2 バラシ2 4:30~7:30 180分 90分に1ゲット 45分に1ヒット

これまでの釣果 今回使用タックル
太刀×2 ゴマサバ×1 ロッド MJC TC-962MH
ワカシ×6 マルソーダ×2 リール ダイワ カルディアKIX3500
ショゴ×2 マハタ×1 ライン シマノ DURA ARC1.5号
サバフグ×1 マサバ×1 リーダー ダイワ タフロンZR5号

|

« 会社帰りにサーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/5218809

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝サーフKW:

« 会社帰りにサーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »