« 早朝サーフKW | トップページ | ARC復活! »

2005年7月31日 (日)

早朝サーフKW

CIMG0097s 今日は休みだ。ということでAM4時、サーフKWに向かう。着くと既にKM氏の車が(^ー^; 若潮天候晴れ、風無し、波低く今日の海はいい感じ。3投目でアタリがあった。そして海を見てるとあっちこっちで魚が跳ねていたり、沖でナブラがたってたりする。今日はホントにいい感じ。でも・・・ なぜ? 今日はものすごくヒトが多い。まるでサーフKを思わせる。CIMG0098s殆どジグのヒトだっ た。M氏ペンペンゲット。今日のKM氏は調子が良さそうだ。俺はというと・・・ 既にバラシ3(汗) また例の調子。AM5時、ついにワカナゴゲット! しばらくしてマルソーダゲット! そして再びワカナゴゲット。10分間隔で釣れてくれるので調度いいペース。そして再びヒット! 引くなぁ、ソーダかな? と思ったらエソ(汗) そして6時10分ゴマサバゲット。そこからしばらくマッタリに・・・ 同釣者Hはこの時点で0。今日のHは調子悪げ。そして7時半頃にアタリが・・・ しかしフッキングせず。その2投後、再びワカナゴゲット! そこから再びマッタリタイム・・・・ すると、Hがアタリ始める。ショゴ→ワカナゴ→サバフグ(汗) と連続ヒット。しかし俺にはアタリすら無い。8時半撤収です。

  • 釣果、ワカシ×2、マルソーダ×1、ゴマサバ×1、エソ×1
  • ジグ:ムーチョルチア ピンク/ホワイト25g
  • ゲット5 バラシ4 4:30~8:00 210分 42分に1ゲット 23分に1ヒット

これまでの釣果 今回使用タックル
太刀×2 ゴマサバ×4 エソ×1 ロッド MJC TC-962MH
ワカシ×8 マルソーダ×4 マサバ×1 リール ダイワ カルディアKIX3500
ショゴ×6 マハタ×1 ライン シマノ DURA ARC1.5号
サバフグ×3 マサバ×1 リーダー ダイワ タフロンZR5号

|

« 早朝サーフKW | トップページ | ARC復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/5240716

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝サーフKW:

« 早朝サーフKW | トップページ | ARC復活! »