« ARC復活! | トップページ | 早朝サーフKW »

2005年8月 6日 (土)

早朝静浦堤防

やっと土曜日!でも今日は出張の予定がある(涙)それまでSF。今日はいつもより早め、3時半に家を出る。いつもの浜に向かうと大荒れ、波が高い。さすがに釣りをする気にならない・・・ でもしたい! ということで、初めて静浦堤防に行って見る事にした。現地4時半着。既に沢山の人が堤防をうめている。できるか?不安ながらもロッドをセットし、K氏と共に堤防を歩いてみる。端の方に来て、なんとか二人入れそうな場所発見。隣のジグの人に断り入れて頂く。周りは未だ釣れてない雰囲気。今回は久しぶりにARCでジグを投げてみる。が、さっそくガイドに絡む(汗) やっぱこのロッド、俺はあまり好きじゃないっす・・・ でもMHだとバラシが多いから、なんとかARCを使って行きたい。今回はタラシを短めに投げてみるが、あまり変わらない気がした。そして、しばらくジグを投げ続けるがあたらない・・・ 周りの人も釣れない。今日はダメか? と思っているとポツポツとカゴの人にワカシやソーダがヒット。が、ジグには反応なし・・・ ホントに今日は反応なし(汗) ジャークのスピードを変えようが棚を変えようが、ジグを変えようがアタリなし。まったく参りました(汗) そうこうするまに時間切れ。K氏共々ボで撤収(涙)  せっかくARCが治ってきたのに・・・ 帰りに千本公園前を偵察すると、すごーくいい感じの海(汗) 朝のあれはなんだったんだ。

|

« ARC復活! | トップページ | 早朝サーフKW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/5339258

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝静浦堤防:

« ARC復活! | トップページ | 早朝サーフKW »