« 早朝サーフKW | トップページ | 会社帰りに・・・ »

2005年9月18日 (日)

早朝サーフF

CIMG0215s CIMG0217s CIMG0219s AM5時半、何気に目がさめる。お!遅刻だ!即効支度して出発。ここのところKWであまり良い釣果を得られないので、今日はFに行って見る事にする。6時から開始。今日も海ベッタリ。数投したところでなにかがヒット!でも全然引かないしなにかな?上がってきたのは変な魚がスレ。コノシロ?判らないっす。そのあと、永遠投げ続けるがなにも変化ナシ。なにも起こらないまま8時半。撤収です(汗) KWに行ったYとHもボーズだったらしい。Yはノーヒット。Hは1ヒット、強烈な引き、魚ジャンプでバラしたそうです。シイラだったかな? 写真3枚目、富士山噴火したかと思ってビックリした(汗)

これまでの釣果 今回使用タックル  
ワカシ×42 太刀×3 ロッド シマノ GAME ARC906  
ショゴ×20 ソゲ×1 リール ダイワ KIX3500  
ゴマサバ×26 マハタ×1 ライン ゴーセン ジギング2号  
マサバ×4 サバフグ×3 リーダー ダイワ タフロン4号  
マルソーダ×10 エソ×2 ジグ1 スキルジグ ピンク/レインボー25g 謎魚
ヒラソーダ×0 イシモチ×1
データ 6:00~8:30
自分 アタリ1→ヒット1→ゲット1 F:アシスト2本 R:ナシ

|

« 早朝サーフKW | トップページ | 会社帰りに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/5995445

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝サーフF:

« 早朝サーフKW | トップページ | 会社帰りに・・・ »