« 早朝サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »

2005年9月20日 (火)

早朝サーフKW

CIMG0221s CIMG0222s 何気にAM5時目がさめる。今日はどうしようか… と布団の中でウダウダすること15分。最近不調だが、昨日は沖でナブラ多数出た事とか、SSでイナダが釣れたとか… ちょっとはよくなってきているかもしれない… と一応KWに行って見る事にする。今日も海ベッタリ。でも東からの潮の流れが速い。いいかもしれない! 6時開始。やってみるとやっぱりアタリさっぱり釣れる気配が無い。右の方でベイトが群れている。なにもないところよりかは… とその中にキャスト。底からHPSJしてくるとヒット! エソ43センチでした(汗) ま、ボーズよりはいいか。 で結局その後もなにも起こらず7時20分撤収とした。今日はナブラは出なかった。 それはそうと、今日はなぜかラインが痛まなかった。ジグロスト0。なんてすばらしいんだ。久しぶりに恐る恐るじゃなく、キャストに集中できた。毎回こうだといいのに…

これまでの釣果 今回使用タックル  
ワカシ×42 太刀×3 ロッド シマノ GAME ARC906  
ショゴ×21 ソゲ×1 リール ダイワ KIX3500  
ゴマサバ×26 マハタ×1 ライン ゴーセン ジギング2号  
マサバ×4 サバフグ×3 リーダー ダイワ タフロン4号  
マルソーダ×10 エソ×3 ジグ1 ムーチョルチア ピンク/ホワイト 35g エソ
ヒラソーダ×0 イシモチ×1
データ 6:00~7:20
自分 アタリ1→ヒット1→ゲット1 エソ43センチ F:アシスト2本 R:ナシ

|

« 早朝サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/6028476

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝サーフKW:

« 早朝サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »