« 早朝サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »

2005年10月 2日 (日)

早朝サーフKW

CIMG0282s CIMG0284s CIMG0285s 今日もKW。今日はHと同釣。朝5時から開始。ほぼ同時刻にS氏、Yも登場。昨日に引き続き、今日も波が結構強く波足長い・・・ 後方からのキャストとなる。5時30分、着底からSPSJでヒット!かなりパワフル。きたか!? 大物! 波打ち際でもかなり苦戦し、あがってきたのはショゴ37cm。やっぱりカンパチはトルクがあってファイトが楽しい。さらに数投5時40分ヒット!軽いからなにかと思ったらメッキだった。自分は半ば満足でマッタリ気分。するとYヒット!ワカシ39cmゲット。一段落・・・と、さっきのショゴをS氏にプレゼント。S氏は血抜きの為に水を汲もうとバケツを海に投入・・・ってロープも一緒に投入(汗)バケツ放流(汗) もう帰ってこないと思われたが、そのうち波に乗って近場に寄ってきたところをハンドランディング。バケツゲット!(汗) そうこうする間にYは何回かヒットしている様子・・・ 6時40分、底をチョンチョンしながらリトリープしていたらヒット!メッキゲット。7時10分にも同じパターンでメッキゲット! Hもようやくヒットでメッキ。S氏もヒットしたがバラシ・・・ だんだんとアタリが渋くなり、10時撤収とした。

これまでの釣果 今回使用タックル  
ワカシ×44 太刀×3 イナダ×4 ロッド シマノ GAME AR-C 906  
ショゴ×23 ソゲ×1 メゴチ×1 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ゴマサバ×38 マハタ×1 メッキ×3 ライン ゴーセン SWG1.5号  
マサバ×4 サバフグ×3 リーダー ダイワ タフロン4号  
マルソーダ×12 エソ×3 ジグ1 ムーチョ ピンク/ホワイト35g(リペア品) ショゴ37cm、メッキ1
ヒラソーダ×0 イシモチ×1 ジグ2 ムーチョ ピンク/ホワイト45g メッキ2
ホウボウ×1 コノシロ×1
データ 5:00~10:00
自分 アタリ7→ヒット6→ゲット4 ショゴ、メッキ×3 F:アシスト2本 R:ナシ
アタリ6→ヒット6→ゲット3 サバ、メッキ×2 F:アシスト2本 R:ナシ
アタリ5→ヒット4→ゲット3 ワカシ(max39cm)×3 F:アシスト1本 R:トリプルフック

|

« 早朝サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/6214296

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝サーフKW:

« 早朝サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »