« 早朝サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »

2005年11月26日 (土)

夕方サーフF

CIMG0019s 今日は出勤日。会社に行ったがみんな年休。なんだか気合入らずに昼から休むっす。さーて、どうしようかなぁ… 取り敢えずパチるか… くっ、セル買える位負けた(涙) しかたない、釣りでもするか。今朝は魚の引きを味わえなかったから不完全燃焼。夕方1時間勝負、サーフFに向かう。まー釣れるわけはないな… しかし、2キャスト目、底からのMPMJ×4でヒット!うそ!(汗) まさか釣れるとは… 結構な引き。途中でちょっとだけどドラグも出た。お! こ、これは… しかし上がったのはサバ。リリースして、キャスト→フォール中にヒット! おぉ、連続ヒットだ(汗) 今度もサバ。このままイナダ釣れないかなぁ…等と淡い夢を描くもその後アタリ無し。暗くなって17時撤収。

これまでの釣果 今回使用タックル  
ワカシ×44 太刀×3

イナダ×12

ロッド シマノ GAME AR-C 1206  
ショゴ×23 ソゲ×1 メゴチ×2 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ゴマサバ×53 マハタ×1 メッキ×8 ライン GALIS JIGMAN X4 1.5号  
マサバ×6 サバフグ×4

シイラ×28

リーダー ダイワ タフロン6号  
マルソーダ×12 エソ×3 シュモクザメ×1 ジグ1 ケンモチオリジナル ピンク55g サバ
ヒラソーダ×0 イシモチ×1 スギ×3
ホウボウ×5 コノシロ×9
データ 16:00~17:00
自分

アタリ2→ヒット2→ゲット2

サバ×2

F:アシスト2本 R:ナシ

|

« 早朝サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/7330094

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方サーフF:

« 早朝サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »