« 早朝サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »

2005年11月15日 (火)

早朝サーフKW

CIMG0389s 今日もいつもと一緒の浜。5時半から浜に立つ。今日は温かい。しばらくするとあっちに誰か入るのが見える。暗い内はやっぱり反応無し。6時になり、K氏が現れる。数分すると、あっちに入ったヒトがヒットしている。上がったのでちょっと偵察に行くと、Hの知り合いだった(汗)上がったのはイナダ46cm。もとの場所に戻ってひたすらキャスト&ジャークを繰り返す。6時20分、中層からジャークをしているとなにかがグン!とあたる。しかしヒットしなかった為、そのままフォール… そしてジャークでまたしてもグン! でもヒットせず… シイラかな? 等と思って次キャスト、表層HPSJでヒット!やっぱりシイラだ。そのさらに数投で再びシイラヒット!が、ジャンプでバラシ… その途端、東風が激しく吹き荒れる… さ、さぶい… そしてジグが全然とばない。それでもがんばってキャストし続けるも状況かわらず。7時10分、撤収とした。 

これまでの釣果 今回使用タックル  
ワカシ×44 太刀×3

イナダ×11

ロッド シマノ GAME AR-C 1206  
ショゴ×23 ソゲ×1 メゴチ×2 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ゴマサバ×48 マハタ×1 メッキ×6 ライン DUEL Xワイヤー 1.5号  
マサバ×4 サバフグ×4 シイラ×18 リーダー ダイワ タフロン4号  
マルソーダ×12 エソ×3 シュモクザメ×1 ジグ1 ケンモチオリジナル ピンク60g シイラ
ヒラソーダ×0 イシモチ×1 スギ×3
ホウボウ×5 コノシロ×8
データ 5:30~7:10
自分

アタリ4→ヒット2→ゲット1

シイラ

F:アシスト2本 R:ナシ
K氏 アタリ0

ボーズ

F:アシスト1本 R:ナシ

|

« 早朝サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »

コメント

こんにちは~!この寒さでまだシイラ出てますね。もうそろそろ青物もサイズがあがりだすと面白くなります。そろそろ「エギバカ」から「ジグバカ」にタイトル変えてもいいんじゃないですか?^^
またお邪魔しま~す。

投稿: BASS | 2005年11月15日 (火) 14:25

こんちはっ! 水温はまだあったかいです。でも、朝起きた時の寒さにくじけそうになります(^ー^; 完全に起きてしまえばいいんですけどね… ホント、自分でもわらっちゃうほどジグバカです。だって楽しいんだも~ん(汗) エギングに戻れなくなりそう… 
そういえば、この記事で記念すべき100件目です。

投稿: あめ | 2005年11月15日 (火) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/7119779

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝サーフKW:

« 早朝サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »