« 早朝サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »

2005年11月18日 (金)

早朝サーフKW

今日は更に寒い… 車にいくとフロントウィンドウが凍っている。外気温を見ると4度… 浜に着くと海は今日も波ベッタリ、微風。海面から立ち上る湯気が幻想的だな風景を作り出している。そして明るくなって6時頃K氏登場。しばらくするとK氏ヒット!メッキだ。そして、次キャストでまたしてもヒット。今日のK氏は調子よさそう。「オレはメッキよりもイナダさ~」と半ば言い訳気味にでかいジグのまま責め続ける。そして、再びK氏ヒット。どうやらメッキらしきアタリだったが波打ち際でバラしたらしい。その間、自分は一回なにかアタリはあったがフッキングしなかった。そして、またK氏ヒット。おぉすげー! あがってきたのはホウボウ。さすがに寂しくなってジグを交換しようと手にジグを持つ。あれ?フック付いてないや(汗)なんてこった。これじゃなにも釣れまい。そのままむなしく7時の鐘が鳴る。今日は出張だ。あとをK氏に託して撤収とした。

これまでの釣果 今回使用タックル  
ワカシ×44 太刀×3

イナダ×12

ロッド シマノ GAME AR-C 1206  
ショゴ×23 ソゲ×1 メゴチ×2 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ゴマサバ×48 マハタ×1 メッキ×8 ライン DUEL Xワイヤー 1.5号  
マサバ×4 サバフグ×4

シイラ×21

リーダー ダイワ タフロン6号  
マルソーダ×12 エソ×3 シュモクザメ×1 ジグ1 ケンモチオリジナル ピンク60g
ヒラソーダ×0 イシモチ×1 スギ×3
ホウボウ×5 コノシロ×9
データ 5:40~7:00
自分

アタリ1→ヒット0→ゲット0

ボーズ

F:アシスト2本 R:ナシ
K氏 アタリ4→ヒット4→ゲット3

メッキ×2、ホウボウ

F:アシスト1本 R:ナシ

|

« 早朝サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/7185367

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝サーフKW:

« 早朝サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »