« 早朝サーフKW | トップページ | 夕方TG »

2005年12月11日 (日)

日中サーフKW

CIMG0031s 目覚ましを4時半にセットしてあったのに起きれなかった… 近頃釣れないせいも手伝って、ついつい無意識に止めてしまったらしい。9時起床。久しぶりに優雅に納豆ご飯で朝食を取る。さて、どうしよう… すっかり出遅れてしまったがとりあえず行っとけ、と10時20分から浜に立つ。先ほどまで穏やかだったが、東風が急に強くなり、なかなか前にジグが飛ばない。やっぱりダメか?と諦めかけているとき、わりと近くのフォール中にブルブルという感触発生! お!おー!久しぶりのヒット。引きが殆ど無いから期待はしていなかったが上がって来たのはフグ。外道中の外道の筈なのにこの満足度はいったいなんだ… さらに5キャスト、フォールして着底間際に魚の振動。メッキorフグっぽいアタリ。ヒットせず。その後、さらに東風きつくなり11時20分、撤収とした。フグとはいえ、久しぶりに魚の感触を味わえてよかった…

これまでの釣果 今回使用タックル  
ワカシ×44 太刀×3

イナダ×12

ロッド シマノ GAME AR-C 1206  
ショゴ×23 ソゲ×1 メゴチ×2 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ゴマサバ×53 マハタ×1 メッキ×8 ライン GALIS JIGMAN X4 1.5号  
マサバ×6 フグ×5

シイラ×30

リーダー ダイワ タフロン6号  
マルソーダ×12 エソ×3 シュモクザメ×2 ジグ1 スティンガーバタフライ ピンク55g -
ヒラソーダ×0 イシモチ×1 スギ×3
ホウボウ×5 コノシロ×9

データ 10:20~11:20

自分

アタリ2→ヒット1→ゲット1

フグ

F:アシスト2本 R:ナシ
-

-

-

-
- - - -

|

« 早朝サーフKW | トップページ | 夕方TG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/7570208

この記事へのトラックバック一覧です: 日中サーフKW:

« 早朝サーフKW | トップページ | 夕方TG »