« 早朝FK | トップページ | 早朝サーフF »

2005年12月27日 (火)

早朝サーフF

5時半からサーフFにてヒラメ狙い。昨晩ネットで仕入れた知識を思い出しながら浜をランガン。片道ランガンし終えると時刻は6時半。周りもだいぶあかるくなってきた。ここからは好きにさせてもらいますよ…と、ミノーをマリアのシーバス用に切り替える。飛距離が全然違う。やっぱり飛ぶと気分的にスカッとする。気が付けば隣にカメラマン。朝日をバックに漁船と撮っている様だ。そんな様子に気を取られているとロッドに反応あり!すかさずフッキング動作をするもフッキングせず。その後同じ場所を繰り返し攻めて見るも反応ナシ。7時半撤収とした。

05-06ミノーイング釣果 今回使用タックル  

ロッド シマノ GAME AR-C 906  
リール ダイワ セルテートHDカスタム3500  
ライン GALIS JIGMAN X4 1.5号  
リーダー ダイワ タフロン6号  
ミノー シマノ オシアミノーヒラメSP115S ヒラメゴールド
データ 5:30~7:30
自分 アタリ1→ヒット0→ゲット0 ボーズ

|

« 早朝FK | トップページ | 早朝サーフF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/7858749

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝サーフF:

« 早朝FK | トップページ | 早朝サーフF »