« 早朝サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »

2005年12月 2日 (金)

早朝サーフKW

寒い!とにかく今日は寒かった!5時に車に向かうとフロントウィンドウガチガチ…気温は3度。まぁ、浜に行けばもっと温かいはずだ!なんて思っていたら寒い寒い… 強い西風が、よりいっそう体感温度を下げる。太陽が昇れば… なんて淡い期待もはずれ、相変わらず西風が吹きまくる。そして釣果の方は… これまたボーズ。もうやめてヒラメに行くかな? なんて思って車で帰り支度… ウォーキングしていたおじさんに話し掛けられる。その話の中で『この間この辺でワラサが出ましたよ』… え?ワラサ? もうその言葉で思考機能は停止した。今思えば、どの辺で出たのか?いつ頃の話なのか等など… もっと詳しく聞いとけばよかった。くぅ… もう少し粘って見るか。大潮の終りにまわって来るかもしれない… という期待を抱いて…

これまでの釣果 今回使用タックル  
ワカシ×44 太刀×3

イナダ×12

ロッド シマノ GAME AR-C 1206  
ショゴ×23 ソゲ×1 メゴチ×2 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ゴマサバ×53 マハタ×1 メッキ×8 ライン GALIS JIGMAN X4 1.5号  
マサバ×6 サバフグ×4

シイラ×30

リーダー ダイワ タフロン6号  
マルソーダ×12 エソ×3 シュモクザメ×2 ジグ1 ケンモチオリジナル ピンク55g -
ヒラソーダ×0 イシモチ×1 スギ×3
ホウボウ×5 コノシロ×9

データ 5:50~7:10

自分

アタリ0→ヒッ0→ゲット0

ボーズ

F:アシスト2本 R:ナシ
-

-

-

-
- - - -
- - - -
- - - -
- - - -
- - - -

|

« 早朝サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/7425442

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝サーフKW:

« 早朝サーフKW | トップページ | 早朝サーフKW »