« おかげさまでトップ10入り | トップページ | 早朝FK »

2006年2月15日 (水)

夜、太刀魚

夕方、波と風を確認。今日もダメか… 半ば諦めモード。仕事が終わり外に出る。するとどうだろう、風がピタリと止んでいる。波がまだ高そうだが、ちょっと様子を見に行きたくなって浜へ向かう。着いてみると案の定波は高いがなんとか出来そうな状態。釣れないだろうけど、取りあえず投げたかったので仕度をして浜へ降りる。1時間シャクリ続けて反応なし。もう帰ってパチか?と思ったところで誰かが背後から近づく。S氏かな? なんて思ったらY川さんだった。ちょっとしゃべって、もうちょっと投げ続けてみる。が、しばらくして根掛り&ラインブレイク。ちょうど時間も20時だし撤収とした。

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2

ロッド シマノ GAME AR-C 1206  
太刀×11 リール ダイワ セルテートHDカスタム3500  
ヒラメ×1 ライン GALIS JIGMAN X4 1.5号  
リーダー ダイワ タフロン6号  
ジグ YOZURI ブランカ40gグロー

データ 18:30~20:00

自分 アタリ0→ヒット0→ゲット0 ボーズ

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします。

|

« おかげさまでトップ10入り | トップページ | 早朝FK »

コメント

いくら釣り好きでも天候にはかないませんからどうしようもないですねー・・・
自分も行きたいんですけど、行ける日は大概爆風です。・゚・(ノД`)・゚・。 寒さはガマンすれば大丈夫なんですけど風だけはどうにも出来ません!

投稿: まさじ | 2006年2月16日 (木) 17:16

やっぱ釣りの大敵は風ですね。波もあまり高いと危険を感じるけど、風だけはどうしようもありません。この時期、ホント毎日風が強くてかないませんわ…

投稿: あめ | 2006年2月16日 (木) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/8676669

この記事へのトラックバック一覧です: 夜、太刀魚:

« おかげさまでトップ10入り | トップページ | 早朝FK »