« 捕ったどー! | トップページ | セルテートをバラしてみる »

2006年2月 5日 (日)

早朝FK

前夜、S氏と翌日ヒラメのお約束。そして当日、気が付くと5時半!やべー!さっそく着替えて車に向かう。うっ、そーいやフロントガラスにシート被せるの忘れてた(汗)窓ガッチガチ。外気温-6度。暖房つけてガンガン吹かすとようやくちょこっと前が見えるようになってきた。あとはまー走ってればなんとかなるだろ(汗) 現地着6時10分。もう明るくなり始めてる。仕方なく河口は諦めて近くのサーフで開始。キャストを繰り返していると、なんかビニールみたいなものがスプールに付いている事に気づく。あれ?なんだろう… 取ろうとするとそれはビニールではなくてスプールに付いた海水が凍ったものだった(汗) それにしても寒い。指先の感覚がまるで無い。すっかり明るくなって7時、S氏が河口方面から歩いてくる。やっぱりあっちもダメだったらしい。こんだけ寒けりゃ魚も動かないだろう(汗)ってなわけで撤収。

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2

ロッド シマノ GAME AR-C 1206  
太刀×10 リール ダイワ セルテートHDカスタム3500  
ヒラメ×1 ライン GALIS JIGMAN X4 1.5号  
リーダー ダイワ タフロン6号  
ジグ ケンモチオリジナル40gイワシ
ミノー シマノ オシアミノー115Sヒラメスペシャル

データ 6:10~7:00 

自分 アタリ0→ヒット0→ゲット0 ボーズ
S氏 アタリ0→ヒット0→ゲット0 ボーズ

|

« 捕ったどー! | トップページ | セルテートをバラしてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/8512347

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝FK:

« 捕ったどー! | トップページ | セルテートをバラしてみる »