« 夜、太刀魚 | トップページ | 日中KW→サーフF »

2006年2月18日 (土)

早朝FK

昨夜、予報からしても翌日釣りが出来る環境である確立が高い。よーし、寝ないで太刀やってそのままヒラメ狙うぞー! なんて思っていたらいつの間にか寝ていた(汗)気づけば土曜日朝5時半!危ない危ない… また今日も寝過ごすところだった。少々遅刻だが、まだなんとか行けそう… 浜に着くと既に6時を回っている。仕度をして河口を目指すがちょっと間に合いそうもないので今日も身近なサーフでジグを投げることとなった。S氏は河口付近に居るはずなので、ラン&ガンしながら河口に向かう。すると、既にS氏が切り上げて遠くからこちらに歩いてくる。S氏と合流後数投するが反応ナシ。撤収となった。

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2

ロッド シマノ GAME AR-C 906  
太刀×11 リール ダイワ セルテートHDカスタム3500  
ヒラメ×1 ライン GALIS JIGMAN X4 1.5号  
リーダー ダイワ タフロン6号  
ジグ マリア ムーチョルチア35gブルー

データ 6:15~7:00

自分 アタリ0→ヒット0→ゲット0 ボーズ
S氏 同上

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします。

|

« 夜、太刀魚 | トップページ | 日中KW→サーフF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/8716272

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝FK:

« 夜、太刀魚 | トップページ | 日中KW→サーフF »