« ソルティガZHがやってきた | トップページ | ソルティガZHラインローラー »

2006年2月25日 (土)

早朝FK

なんか寝付けなくて3時に目が覚めてしまった。テレビをつけると、フィギュアスケートのエキシビジョンがやっている。よし、このまま起きてて5時頃になったら出かけよう… なんて思っていたら気づけば6時(汗) すっかり寝ていた。諦めようかとおもったけど、せっかくの休みだ、遅くなったがFKに向かう。もうすっかり明るくなっている。ミノーは諦めていきなりジグを付けて沖目を狙う。先行していたS氏に聞くと、アングラーは結構いるが誰も釣れていない様子。7時40分までジグったが反応なしなので撤収とした。KIXはいまのところ絶好調だった。

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2

ロッド シマノ GAME AR-C 906  
太刀×11 リール ダイワ カルディアKIX3500  
ヒラメ×1 ライン シマノ DURA AR-C 1.5号  
リーダー ダイワ タフロン5号  
ジグ ケンモチオリジナル40g

データ 6:40~7:40

自分 アタリ0→ヒット0→ゲット0 ボーズ

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします。

|

« ソルティガZHがやってきた | トップページ | ソルティガZHラインローラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/8828341

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝FK:

« ソルティガZHがやってきた | トップページ | ソルティガZHラインローラー »