« 早朝FK | トップページ | 夜、太刀魚 »

2006年2月18日 (土)

日中KW→サーフF

早朝の釣りを終えて帰宅、しばらくウトウト… ふと目が覚めて外を見るとものすごい良い天気、風も無い。もったいないから久しぶりにサーフKWに向かってみる。久しぶりに見るサーフKWは工事中だった。よくやっていた場所に入れないので、ちょっと東側に乗り入れる。工事中の現場を横切り浜に立つ。しばらくキャストするがなんとなく落ち着かないので30分位してサーフFに移動。サーフFに着くと他にもアングラーが居た。そして、こっちに近づいてくる。なに狙ってるの?と聞かれやしないかとハラハラ… だって別になにも狙っていない。 強いて言えばジグの飛距離アップを狙っている。というか、ただいい天気だからジグが投げたかっただけ(汗) まぁそれはさておき、波風ともに無く、陽気はポカポカ絶好のコンディション。なんか釣れないかとも期待したが、結果はいつもと同じボーズだった。夜の太刀魚に期待して15時撤収とした。

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2

ロッド シマノ GAME AR-C 1206  
太刀×11 リール ダイワ セルテートHDカスタム3500  
ヒラメ×1 ライン GALIS JIGMAN X4 1.5号  
リーダー ダイワ タフロン6号  
ジグ ケンモチオリジナル60g

データ 12:30~15:30

自分 アタリ0→ヒット0→ゲット0 ボーズ

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします。

|

« 早朝FK | トップページ | 夜、太刀魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/8726548

この記事へのトラックバック一覧です: 日中KW→サーフF:

« 早朝FK | トップページ | 夜、太刀魚 »