« ソルティガZHラインローラー | トップページ | 早朝FK »

2006年3月 3日 (金)

早朝FK

ここのところロッドを握って居なかったので釣りが恋しい頃。昨晩は風が強くて出来ず、早朝に期待をかける。朝5時、今日はちゃんと起きる事が出来た。現地到着5時半。東の空がうっすら明るんでいる。日の出も早くなったもんだ… ミノーを装着、河口を狙って1キャスト目。リトリープするとずいぶん重い。あれ? いきなりかかった? なんて思っていたらラインに黒い塊が付いてる付いてる。ラインを巻けない始末。枯葉がずいぶん混ざっている。ゴミを取りつつも巻き上げ、ミノーもゴミが付着してさらにリーダーが絡まって始末に終えない。やっとのことで除去して2キャスト目、やっぱり同じくゴミくっつきまくり。ダメだ…釣りにならん。サーフの最西に思いっきり移動。ここはゴミ少なく、なんとか釣りが成立しそうな感じ。サーフ西側をランガンしつつミノーで攻めるもなんの反応はなかった。今日も寂しく撤収です。

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2

ロッド シマノ GAME AR-C 906  
太刀×11 リール ダイワ カルディアKIX3500  
ヒラメ×1 ライン YGよつあみ GALIS JIGMAN-X4 1.5号  
リーダー ダイワ タフロン5号  
ミノー シマノ オシアミノーヒラメsp125Fヒラメゴールド

データ 5:40~7:00

自分 アタリ0→ヒット0→ゲット0 ボーズ

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします。

|

« ソルティガZHラインローラー | トップページ | 早朝FK »

コメント

あめさんにしては釣りの間隔が開きましたね~!もうすぐ大物の季節ですよ。体を壊さない程度に頑張ってくださーい。と言いながら毎日期待して見てますけど(笑)

投稿: まさじ | 2006年3月 3日 (金) 11:40

こんにちは~。ホント、いかなくなるとその方が身体が楽だからついつい行かなくなってしまいがちです。そこへきて釣れないですからね~。まだしばらく修行の日々が続きそうです。今月中にはなんとか1枚! っといきたいところですけど(^^;

投稿: あめ | 2006年3月 3日 (金) 13:34

久々の更新ですねー。
やっと週末になりましたのでオイラは土曜日
あたりにイカでもやらかそうかと考えています。
でも、東部富士五湖地方は現在雪積もってます。
明日に残らない事を祈りたいです・・・

投稿: 山梨のイカ釣り師 | 2006年3月 3日 (金) 19:38

こんばんわ~。ホントに久々の更新です(^ー^;
週末西伊豆イカですか~? 戸田、土肥あたりかな?
知人が先週下見した感じでは、平沢近辺でタコ×2、アカイカ×1捕縛したらしいですヨ。
お互い良い週末を!
オイラはヒラメ捕りに行く予定です。

投稿: あめ | 2006年3月 3日 (金) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/8919395

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝FK:

« ソルティガZHラインローラー | トップページ | 早朝FK »