« 早朝NDH | トップページ | 早朝NDH→サーフF »

2006年3月 8日 (水)

早朝NDH

4時半起床。5時から浜に立つ。先ずは縁起ルアー125Fで流れ込み部を集中キャスティング。ひたすら投げまくり。そのうちブチンッ! ヒットルアーが飛んでった(涙)ミノーロスト初めて・・・ 一向に魚の気配がしないため、ちょっと遠くを狙うためにバイブレーションを付けて遠くを狙う。・・・がフグすらかからない。数投して、タイドミノーサーフに切替え、あっちこっちをリトリープ。昨日とはなにかが違う・・・ 結局魚の気配しないままタイムアップ。撤収準備をしているとウグイおじさん登場。サーフを明渡して撤収とした。

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2

ロッド シマノ GAME AR-C 906  
太刀×11 リール ダイワ カルディアKIX3500  
ヒラメ×1 ライン YGよつあみ GALIS JIGMAN-X4 1.5号  
シーバス×1 リーダー ダイワ タフロン5号  
ミノー シマノ オシアミノーヒラメsp125Fヒラメゴールド
バイブ マリア マール・アミーゴG ピンクゴールド24g
ミノー DUO タイドミノーサーフ135 1091ゴールド

データ 5:00~6:50 小潮 8:38満潮 晴れ 平均波高0.25→0.27→0.29

自分 アタリ0→ヒット0→ゲット0

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

|

« 早朝NDH | トップページ | 早朝NDH→サーフF »

コメント

お疲れさまです。
ウグイおじさん!?なにか香ばしいネーミングですね(笑)

投稿: まさじ | 2006年3月 8日 (水) 11:57

糸が切れた原因は?まさか再発ですか?
ちょっと心配

投稿: すった | 2006年3月 8日 (水) 12:38

>まさじさん
香ばしいネーミングというフレーズにウケました(笑)
いつもこのポイントでウグイの泳がせでヒラメを狙っている、いわゆる名物的おじさんです。
ここのところ姿を見てなかったのですが、暖かくなってきたから出てきたのかな?

>すったさん
ご心配なく。ラインブレイクの原因は、単純に初歩的なキャストミスです。ベール返していませんでした(汗)
KIX、まだまだ調子良いですよー。

投稿: あめ | 2006年3月 8日 (水) 17:35

相変わらず気合い入ってますねー。
ソルティガのデビューは夏でしょうか?

投稿: 山梨のイカ釣り師 | 2006年3月 8日 (水) 22:02

こんにちは。
ソルティガ… 夏前には試したいんですけど、なにせまだロッドが来ないんですよ(汗)
ラインも巻いて準備万端なんですがね(^ー^;

投稿: あめ | 2006年3月 8日 (水) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/8996899

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝NDH:

« 早朝NDH | トップページ | 早朝NDH→サーフF »