« ヒラメ狙いFK東 | トップページ | ラスト1投で本命現る »

2006年3月27日 (月)

夕方NDH

夕方、今日はめずらしく風がない。身体もダルいし… 自分に言い訳しながら定時で退社、向かった先はNDH。シーバス&ヒラメ狙い。思っていたポイントには先客あり。東側のテトラの切れ目でやってみる… ん?これは・・・ 今朝の河口と同じく、あちらこちらでシーバスのライズ。うぉー、これまた激アツ!朝の屈辱を晴らそうと一生懸命投げる!投げる! ・・・結局、屈辱を上塗りしてしまった… 日没と共にライズ終了。先客が居なくなった様なので、狙いのPにてキャスト開始。と… 後ろに人の気配。 『どうですか?』と聞かれて、暗闇の中顔が見えなかったが聞いたことある声。Y川さんだった。達人技が見れるぅ!と期待したが、月もなく、真っ暗でなにも見えず。そして魚も見れず… それでも粘り続けるが20時、会社からの呼び上げ電話で強制終了。

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2

ロッド シマノ GAME AR-C906  
太刀×11 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×2 ライン YGKよつあみ GALIS JIGMAN-X4 1.5号  
シーバス×3 リーダー

ダイワ タフロン4号

 
黒鯛×1 ミノー シマノ オシアミノーヒラメSP125Fヒラメゴールド

シマノ オシアミノーヒラメSP125Sヒラメゴールド

データ 4:30~7:30 中潮 22:29干潮 曇り 平均波高0.22→0.26→0.25→0.24

自分 アタリ0→ヒット0→ゲット0 ボーズ

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

|

« ヒラメ狙いFK東 | トップページ | ラスト1投で本命現る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/9289259

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方NDH:

« ヒラメ狙いFK東 | トップページ | ラスト1投で本命現る »