« 初めての管釣り | トップページ | 夜NDHでシーバス狙い »

2006年3月14日 (火)

早朝のヒラメ狙い

昨日の朝は海には行ったものの、駐車場で聞いた波の音にビビって家に帰った。今日はどうだろうか… 不安はあったものの、風がない。とにかくFKに行って見る。それにしても今日の寒さはどうだ… 外気-3度。真冬に逆戻りしたような寒さ。悴む指を擦りながらサーフに向かう。以前のゴミはどーなったかな?なくなったかな? と思いながら先ずは河口で1キャスト。リトリープしようとするとズシっとした重み。…ダメだな… 案の定、ラインからミノーまで枯葉だらけ。ちょい川に入り込んだところで投げてみる。…がダメ。思いっきりサーフ西側へ移動。…ここは大丈夫でしょう…なんて思ったが甘かった。これじゃ釣り出来る場所が無い。時計を見るとまだ6時前。思い切ってNDHに移動してみる。今日は水がタップリ。流れもタップリ。さっそくフグゲット(汗)その後もフグは釣れ続けるが… ダメでした。

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2

ロッド シマノ GAME AR-C 906  
太刀×11 リール ダイワ カルディアKIX3500  
ヒラメ×1 ライン YGよつあみ GALIS JIGMAN-X4 1.5号  
シーバス×2 リーダー ダイワ タフロン5号  
黒鯛×1 バイブ マリア マール・アミーゴ26g マイワシグロー
ミノー シマノ オシアミノーヒラメsp125Fヒラメゴールド

データ 5:30~7:15 大潮 5:42満潮 晴れ 平均波高0.46→0.41→0.40

自分 アタリ0→ヒット0→ゲット0 ボーズ

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

|

« 初めての管釣り | トップページ | 夜NDHでシーバス狙い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/9082575

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝のヒラメ狙い:

« 初めての管釣り | トップページ | 夜NDHでシーバス狙い »