« また管釣り | トップページ | 夕方ヒラメシーバス »

2006年3月21日 (火)

ヒラメ狙いFK

先日S氏がバラしたというFKにヒラメ狙いで行って見る。4時50分に起きて現地5時20分着。今日は車がいっぱい止まっている。最近釣れているのだろうか? それにしても日の出が早くなった。5時20分だと、もう殆ど明るい。次はもうちょっと早く出なければ… 既に明るくなっていたのと、河口まで歩くのが面倒なので、手短なサーフを河口方面にランガンしていく。雰囲気は悪くない。開始位置から50m位のところでボラとかシーバスじゃない魚が跳ねた。もうそいつをヒラメと決め付けて集中攻撃。そこから動けなくなった。その場で粘っているとS氏が河口から帰ってきた。周りもシーバス以外は釣れて居なかったという… そのあとはミュートスに持ち替えてジグキャスティングの練習して撤収とした。

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2

ロッド シマノ GAME AR-C 906  
太刀×11 リール ダイワ カルディアKIX3500  
ヒラメ×1 ライン YGよつあみ GALIS JIGMAN-X4 1.5号  
シーバス×2 リーダー ダイワ タフロン5号  
黒鯛×1
ミノー シマノ オシアミノーヒラメsp125Fヒラメゴールド

データ 5:30~7:30 小潮 7:58満潮 晴れ 平均波高0.38→0.34→0.39

自分 アタリ0→ヒット0→ゲット0 ボーズ

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

|

« また管釣り | トップページ | 夕方ヒラメシーバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/9185750

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラメ狙いFK:

« また管釣り | トップページ | 夕方ヒラメシーバス »