« 久しぶりにKW | トップページ | 早朝FK »

2006年4月26日 (水)

サーフF

今日も一応4時に目を覚ますが、なんだかウダウダ… 結局家を出たのは4時半だった。もう明るくなってるし、FK行ってポイントに着く頃にはかなり遅くなる… 迷った挙句NDHにとりあえずシーバス狙い。いい雰囲気の中、ミノーは異常無く帰ってきてしまう。30分ほどで飽きて別の場所に移動。おぉ!初めて来たけどいい感じのサーフ! なんて思いながらキャストした途端に漁船が目の前を猛スピードで駆け抜けていく。そのうちの一台が目の前で漁開始… 釣りをするにはいい季節になったが、こーいった意味では悪い季節の到来だ… しかたなくまた車に乗り込み太刀Pに移動。とりあえずセットしたルアーはエギ3.5号。後の浜エギングの為に飛距離を試しておきたかった。その次は40gケンモチジグをセットして飛ばす練習… そのうち7時になり撤収とした(汗)

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2

ロッド シマノ GAME AR-C906  
太刀×11 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×5 ライン YGKよつあみ GALIS JIGMAN-X4 1.5号  
シーバス×3 リーダー

ダイワ タフロン4号

 
黒鯛×1 ミノー シマノ オシアミノーヒラメSP125Sハデイワシ

データ 5:00~6:30 大潮 上4:11下10:26 晴れ 平均波高0.17→0.18→0.18

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

|

« 久しぶりにKW | トップページ | 早朝FK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/9778309

この記事へのトラックバック一覧です: サーフF:

« 久しぶりにKW | トップページ | 早朝FK »