« 早朝ヒラメFK | トップページ | サーフF »

2006年4月25日 (火)

久しぶりにKW

青物シーズンまでカウントダウン。なんとなく今日はKWに行ってみたくなった。といってもヒラメ狙いで… やっぱりFKに比べるとKWは遠い。昨日と同じ時間に家を出たが、着いて身支度するころにはライトが要らないくらいに明るい。以前訪れた時にやっていた工事は終わり、すっかりにきれいなサーフになっていた。右端のテトラ帯が気になってまずはそこまで歩く。・・・それにしても今日はいきなり東風強くなり雲行きが怪しくなってきた。ミノーを投げるが絶望的に飛ばない。こりゃダメだ… それでもしぶとくミノーを投げ続けながらランガン。せっかくKWに来たって言うのにこれじゃ釣りにならない(汗)6時半、ついに大粒の雨がいっせいに降り始め、そのまま即撤収! でも、すぐ止みました(汗)

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2

ロッド シマノ GAME AR-C906  
太刀×11 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×5 ライン YGKよつあみ GALIS JIGMAN-X4 1.5号  
シーバス×3 リーダー

ダイワ タフロン4号

 
黒鯛×1 ミノー シマノ オシアミノーヒラメSP125Sハデイワシ

データ 5:00~6:30 中潮 上3:41下9:50 曇り~雨 平均波高0.46→0.47→0.46

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

|

« 早朝ヒラメFK | トップページ | サーフF »

コメント

お疲れさまです。
今週も頑張ってますね!アメさんはG・Wは釣り三昧ですか?私は仕事で今年は行けそうもありません><

投稿: まさじ | 2006年4月25日 (火) 12:03

おひさです。
実は、GWは全仕事です(汗)
ついでに3月中旬から1日も休んでいません(汗)
でも、朝は早起きすれば時間は作れるから釣りも頑張るっすよ~。
とは言っても残業もあるから、睡眠時間は3時間です(汗)
ちなみに今も会社からこれ打ってたりします(^^;
忙しいので、悲しい事に暫くはゆっくりと釣り出来そうもありません。
あまりにもブログ更新されていなかったら、ぶっ倒れたものと思って下さい(爆)

投稿: あめ | 2006年4月25日 (火) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/9757069

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにKW:

« 早朝ヒラメFK | トップページ | サーフF »