« 早朝FK東側ヒラメ狙い | トップページ | シーバス&太刀 »

2006年4月 4日 (火)

早朝NDH→サーフF

昨夜から、今日のポイントをどこにしようか悩んでいたが決まらず… 翌朝、とりあえず4時に起きる。波風チェック。釣りは出来そうだ。さて、どこに行こう… 昨日の風と波で潮はにごっている筈。ヒラメはダメだろう… シーバス? うーん、いまいち魅力的じゃない。ひさしぶりにKW偵察? だるいなぁ… このまま寝る? それにしよう! 一度は布団に入るものの、やっぱりたまには(?)釣りいかなきゃ… と起きてとりあえず車へ。運転しながらも行先をどこにしようか悩み続ける。体調悪いしFKはちょっとしんどいから、とりあえずNDHに行って見る… 現地に着き、125Fをセットして、淡白にランガン。明るくなる前に見切りをつけてサーフFに移動。とりあえずミノーを投げるがいまいち気分がのらない。よし! と久しぶりにジグを装着、投げて見ると飛ぶ飛ぶ… こんなにとんだっけ? やっぱりジグってすばらしい。 はやく夏にならないかなぁ… そーするウチに日が昇る。!? 意外と潮色悪くないじゃない… く… やっぱりFKに行けば良かった… 少々後悔しながらもジグを投げつづけ、7時になり撤収。釣果? そんなものは今日は関係ないっす(汗)

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2

ロッド シマノ GAME AR-C906  
太刀×11 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×3 ライン YGKよつあみ GALIS JIGMAN-X4 1.5号  
シーバス×3 リーダー

ダイワ タフロン4号

 
黒鯛×1 ミノー シマノ オシアミノーヒラメSP125Fヒラメゴールド
ジグ

ケンモチオリジナル40gイワシ

データ 4:30~7:00 小潮 07:46満潮 晴れ 平均波高0.33→0.33→0.33

自分 アタリ0→ヒット0→ゲット0 ボーズ

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

 

|

« 早朝FK東側ヒラメ狙い | トップページ | シーバス&太刀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/9422778

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝NDH→サーフF:

« 早朝FK東側ヒラメ狙い | トップページ | シーバス&太刀 »