« 早朝ヒラメ狙い | トップページ | 久しぶりにKW »

2006年4月24日 (月)

早朝ヒラメFK

今日もヒラメ狙いでFKへ。少し出遅れて5時からの釣りとなった。もうすっかり辺りは明るく、潮色もよく見える。今日は、先日釣れたときと同じ、波は低すぎず高すぎず、少し蒸し暑いし潮色も悪くない。絶対に釣れる! とにかく諦めないで攻め続ける事を自分に誓い河口に向かって歩く。道中、ところどころ魅力的なポイントがあり、いちいちミノーを投入してしまうので、今日は河口に着くまで時間がかかった。河口付近もイイ感じ。しばらく河口を攻めた後、ミノーをヒラメゴールドに変更して来た方向に向かってランガン。一箇所、ものすごく気になるポイントがあり、かなり長時間にわたって攻めてみるが反応無し。こんなとき、ワームなんかをルアーケースに忍ばせておけば、また違った攻め方が出来たのだろうが・・・ とにかくミノーに反応が無ければ動くしかない。6時半を過ぎると気分的にも気温的にも厳しい状態になり撤収気分。荒くランガンしながら撤収とした。

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2

ロッド シマノ GAME AR-C906  
太刀×11 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×5 ライン YGKよつあみ GALIS JIGMAN-X4 1.5号  
シーバス×3 リーダー

ダイワ タフロン4号

 
黒鯛×1 ミノー シマノ オシアミノーヒラメSP125Fハデイワシ

シマノ オシアミノーヒラメSP125Fヒラメゴールド

データ 5:00~7:00 中潮 上3:09下9:13 曇り~晴れ 平均波高0.35→0.34→0.35

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

|

« 早朝ヒラメ狙い | トップページ | 久しぶりにKW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/9739789

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ヒラメFK:

« 早朝ヒラメ狙い | トップページ | 久しぶりにKW »