« やっとの思いで1ヒット!痛恨のバラシ | トップページ | 最近渋くなってきたのか? »

2006年5月30日 (火)

撃沈

今日は暑かった… 初夏を感じさせる。こんな日はエギングいいんでないの? と、まぁそんなことはカンケイ無くても行くんだけど… 今日も退社後Yに向かう。ついて身支度を始めるとコタローさんがそこに居た。いや~久しぶりでした! ちょいしゃべって目指す堤防へ。来て見ると意外と人多い。先端部は埋め尽くされて打つスペースがなさそう… 望みは薄いが、かなり手前でシャクリ始める。3キャストくらいしただろうか? こちらも久しぶり、W氏が新調ロッドアキュラを持って現れる。今日は意外と風が強く、ラインが流されてしまう。GTSL9に糸錘を若干巻いて、いろいろなパターンで攻めるが反応なし。しかし、今日は人が多くてなかなか先端部に行けない。結局19時半まで粘るもお気に入りPに入れそうもなかったので、今日は撤収とした。

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2

ロッド ZENAQ エスペルト87デューロ  
太刀×11 リール ダイワ ルビアス2506  
ヒラメ×6 ライン ラインシステムズ アオリイカX8 0.8号  
シーバス×4 リーダー

アバニエギング 2号

 
黒鯛×1 エギ YOZURI アオリーQ GT-SL-9 3.5号
タコ×1

アオリイカ×1

データ 18:00~19:30 中潮 下13:16 上20:23 晴れ 平均波高0.70

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

|

« やっとの思いで1ヒット!痛恨のバラシ | トップページ | 最近渋くなってきたのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/10313586

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈:

« やっとの思いで1ヒット!痛恨のバラシ | トップページ | 最近渋くなってきたのか? »