« 今期初アオリが2キロアップ! | トップページ | やっとの思いで1ヒット!痛恨のバラシ »

2006年5月28日 (日)

SZ

Ob 4時、Yからメールで飛び起きる。やべ!遅刻だ!その後もなんとなくダラダラと仕度を終え、現地SZについたのは5時。さて、なにやろう… とりあえず、AR-C1206を取り出し、40gのジグをセット。青物の反応を見てみる。1キャスト目、沖へ投げてジャーク。2キャスト目… しようと思ったら漁船が猛スピードでこちらに向かってきて目の前で網ぽちゃ… くっ、やられた… しばらく雨の中、漁を見守るがアホらしくなって車に戻る。船が居なくなったのを確認して、AR-C906に魚道ヘビーサーファー90を付けてシーバスの反応チェック。…してると、またしても漁船がちらほら… もっと他に漁する場所あるでしょうに… 海は広いんだよ? さて、なにしよう… ちょっと考えた挙句、87duroにエギをくっつけてアオリチェック。なんだか、なにをやっても釣れる気がしない。こちらも3キャストで終了。しばらく海をぼんやり眺めていると雨は豪雨に変わった。これじゃなにも出来ないと判断して撤収。寝てりゃ良かった… 漁船が居る間、暇だった為に車の写真を撮ってたので載せてみます。ちなみにこーいったナンバーじゃありません(汗)

|

« 今期初アオリが2キロアップ! | トップページ | やっとの思いで1ヒット!痛恨のバラシ »

コメント

あめさん、おひさしぶりです><

更新なかったんで心配してましたよ。
でも流石ですね、アオリいきなり2キロUPですか・・
自分ももう何回かいきましたがまだキロUPさえ上げてませんよ。やっぱりあめさん上手いな~

投稿: まさじ | 2006年5月28日 (日) 11:11

おひさです!心配させてすみません(^ー^;
うまくはないですが、時々、ミラクルな運を呼ぶ様です(汗)
次は2キロアップ胴長40cmオーバーを狙いますよ!

投稿: あめ | 2006年5月28日 (日) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/10271761

この記事へのトラックバック一覧です: SZ:

« 今期初アオリが2キロアップ! | トップページ | やっとの思いで1ヒット!痛恨のバラシ »