« 会社帰りにY | トップページ | そしてKW青物狙い »

2006年6月24日 (土)

朝寝坊…

休日が晴天という予報に胸躍らせながら床についたのに、起きてみれば6時半。完全に寝過ごした! 今日はもう諦めようかと思ったが、気を取り直してKBに向かう。始めて行ってみたKB、予想した通り波はベタだが足場が悪いし潮色も悪い。やっぱりYにしよう… 8時半からYにてエギング開始。いつもと違うPを攻めて見るがいまいちやる気が出ない。やっぱり先端に行ってシャクルが反応なし。そして1時間も経過するとすっかりモチベーションが下がりそのまま撤収。これじゃ青物狙いに行ったほうが良かったかな?等と思ってKWに向かう。

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2 タコ×2

サバ×42

ロッド ZENAQ エスペルト87duro  
太刀×11 アオリイカ×2 リール ダイワ ルビアス2506  
ヒラメ×6 コウイカ×1 ライン ラインシステムズ アオリイカX8 0.8号  
シーバス×4 アカイカ×1 リーダー

アバニ エギング2号

 
黒鯛×1 エギ アオリーQ 3.5号

データ 8:30~9:30 大潮 上3:17 下10:23 晴れ 波ベタ

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

 

|

« 会社帰りにY | トップページ | そしてKW青物狙い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/10661653

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝坊…:

« 会社帰りにY | トップページ | そしてKW青物狙い »