« Yは好調!でも自分は… | トップページ | サバ狙いサーフKW »

2006年6月 4日 (日)

今日も・・・

今日もYでアオリイカを狙う。4時ちょい前に現地到着。駐車場にて身支度をしていると横から人影が・・・Yだった。俺を待ち伏せしていたらしい。もう準備万端だから早くしろよ!みたいなことを言われて急いで身支度。隣のにーちゃんが始めてのPらしく、堤防への行き方が判らないというので、『じゃ、一緒に行きましょう』といってYの車に行くと、まだなんかゴソゴソしている。全然準備万端じゃねーよ(汗) しかたなく、にーちゃんに堤防の行き方を説明して先に行かし、Yを待つ。Yの身支度を待って、堤防の先端へ。途中、かなり堤防手前でさっきのにーちゃんがしゃくってる。先端に着いてみれば、今日はめちゃくちゃ人が多い… 手前に入って様子を見る。しばらくすると、先端の3人が撤収したのですかさず移動。先端でしゃくり始めると、さっきのにーちゃんが既にお土産ゲット済みでフラフラ歩いてる(汗)すげー。 先端であれこれやるも、今日は波風強く、ちょっと先端部は厳しい状態。寒いしね… その後、堤防中程の人が1杯ゲット。7時を過ぎると暴風。釣りが出来る状態じゃなくなってきたので撤収。先端部では、誰もイカを釣ることが出来なかった。今日は中程の方がよかった感じ。それにしても今日もボーズ… このままボーズ記録を伸ばさなければいいけど。

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2 タコ×2

ロッド ZENAQ エスペルト87デューロ  
太刀×11 アオリイカ×2 リール ダイワ ルビアス2506  
ヒラメ×6 コウイカ×1 ライン ラインシステムズ アオリイカX8 0.8号  
シーバス×4 リーダー

アバニエギング 2号

 
黒鯛×1 エギ YOZURI アオリーQ 3.5~4号

データ 4:00~7:30 小潮 下5:43 上10:45 晴れ 平均波高0.65

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

|

« Yは好調!でも自分は… | トップページ | サバ狙いサーフKW »

コメント

お久しぶりです!
週末にエギング行ってきましたがアオリは激チビが1杯であとは全部コウイカで12杯・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

早くアオリの強烈なジェット噴射でドラグが出て行く引きを味わいたいです・・

投稿: まさじ | 2006年6月 5日 (月) 18:02

コウイカ12杯… それはそれで凄いじゃないですか(^ー^;
ボーズよりはなんぼもマシです(汗)
今年は、こちらの方のアオリ遅いっぽいです。勝負は7月入ってからかな? でも青物が…

投稿: あめ | 2006年6月 5日 (月) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/10386532

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も・・・:

« Yは好調!でも自分は… | トップページ | サバ狙いサーフKW »