« 今日も・・・ | トップページ | やっぱり釣れない… »

2006年6月 6日 (火)

サバ狙いサーフKW

今日こそサバに出会ってやる!と意気込んでた割りに目覚めたのは4時半。遅刻だ… すっかり明るくなってしまっているが、身支度を終えてKWに向かう。5時20分、浜に立つ。あー、今日は漁船もいないし、気持ちいいなぁ… なんて思いながら45gムーチョルチアを投げる。5時半、漁船2台襲来。それでも、場所を変えながら投げ続ける。6時、漁船団襲来。目の前で網を張る船、手前を高速で駆け抜ける船… ほとんど釣りにならない。落ち着くまで、浜に腰を下ろし待機… しかし、一向に船の勢いが止む気配なし。だめだこりゃ! 6時半、あきらめて撤収。・・・汗

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2 タコ×2

ロッド シマノ GAME AR-C1206  
太刀×11 アオリイカ×2 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×6 コウイカ×1 ライン YGKよつあみ ジグマンX4 1.5号  
シーバス×4 リーダー

ダイワ タフロン5号

 
黒鯛×1 ジグ マリア ムーチョ・ルチア45gブルピン

データ 5:20~6:30 若潮 下7:54 晴れ 平均波高0.15

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

|

« 今日も・・・ | トップページ | やっぱり釣れない… »

コメント

サバはいませんでしたかー?東にも来てるみたい
ですね。
自家製シメサバ食べたいっす。
ところで、あめさんは今週末のエギング大会には
出場されないのでしょうか?

投稿: 山梨のイカ釣り師 | 2006年6月 7日 (水) 21:03

こんにちは~。またちょっと出張に行ってました。
今週もエギング大会あるんですか?
カサハラのかな?
出る予定はしていません。
山梨のイカ釣り師さんは出るのかな?
頑張って下さい。
今週末は南伊豆に遠征しようかと思ってましたが、思いの外釣れていない様なので、もうちょっと延期しようと思ってます。

投稿: あめ | 2006年6月 9日 (金) 22:02

ちは~。今週は釣り助さんの大会ですよー。
http://tsurisuke.com/breadencup0606.htm
これです。
エントリーしてみました。南も釣れてないですかー?
今年はエンジンかかるのが遅いですねぇ

投稿: 山梨のイカ釣り師 | 2006年6月10日 (土) 10:14

南もここのところ、あまりいい話は聞きませんが… 釣れてる人には釣れてるみたいですね?
自分的には7月入ってからが勝負かと思ってます(^ー^;

投稿: あめ | 2006年6月11日 (日) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/10411701

この記事へのトラックバック一覧です: サバ狙いサーフKW:

« 今日も・・・ | トップページ | やっぱり釣れない… »