« 久しぶりの夕方Y | トップページ | MHでショゴを狙うも… »

2006年6月30日 (金)

今日はドライブ(汗)

実は今日も休み。その理由は、一度東伊豆に行ってみたかったから。朝3時に起床して東に向かう・・・つもりだったのに・・・ 目覚めてみれば9時まわってるじゃん!(汗)くぅ・・・ でも、せっかく休んだんだし、とにかく向かってみよう。しかし! なんでこんなに道混んでるの!! どんどんテンションが下がってくる。途中、なんだか面倒になってきて、近場のサーフでジグろう・・・ とKW。AR-C1206に40gスピードジグを付けてキャスト! したら、指サック破けて指がパックリ切れた(涙) もうダメ。今日釣りやめた… 向かった先はマルハン(汗)。ついにここ数ヶ月続いていたスロットの禁が破られた! 久しぶりの八大将軍… やっとツイタかと思えばバケ… その後スルー。く・・・PWM126MH-L買える金額すっちゃった…撃沈。 なにがデカツインだ!ばかやろ~と、ようやく東に向かって車を走らせる。峠を越えてIT到着。あぢぃ(汗)外気温32度! なんじゃそりゃ! そーいえば、ITはイカ釣り禁止エリアがあるとかどーとか・・・ ちゃんと調べてくればよかった。わからないので、その辺のヒトに聞いてみるが、いまいち・・・ イカ釣りしているヒトが居るぐらいだから、その辺でやっちゃおうかな・・・ なんて思ったが、いまいち気が乗らない。じゃぁ、とAJに向かう。そーいえば、去年の今頃、AJでヤツに出会ってイヤな思いしたっけ・・・ なんて思いながらAJに着くと居るじゃんヤツが! 今日は平日だよ?なにやってんだ!平日は仕事しなさい!(汗) ぐるっと港を一周してみるが、いまいち狭いんだよな、ここ… ん~、帰ろう・・・(汗)結局、1投もしないで撤収。帰り、ちょうど夕マヅメ、KWでも寄ってくか・・・ で着いてみると風ボー! ダメだなこりゃ・・・ なんて思いながらも一応ジグキャスティング! するが、飛ばない飛ばない。5投して撤収。休日を無駄にしちゃった。

|

« 久しぶりの夕方Y | トップページ | MHでショゴを狙うも… »

コメント

こんばんは、あめさん
スロやるんですね、オイラも釣具の収入源はパチなんです(笑
スロは設定に大きく左右されますがパチは同じ店の閉店間際に3日通って台の波を観察すれば7割くらい勝てますよ、、
今月いつだったかオイラも休日だった日に雨で暇なので事前調査無しで今沢コンへスーパー海を打ちに出かけたんですがボーナス時期ってこともあって全然回らず5万近くやられました(泣
やられっぱなしじゃ悔しいので数日後にパチで生計を立ててる後輩に情報をもらい平沼ABC大海でなんとか3万取り戻し無くならない内にリール買ってしまいました(笑
ボーナス時期は勝てないっすねぇ、次の狙いは7月の海の日イベントです。パチ屋でもニアミスしそうですね(爆
今朝は近場Nで400gアオリン♂釣れましたが何でこの時期にこのサイズ?って感じです。
当分ロッド2本持っての出撃が続きそうです(笑

投稿: Jimny | 2006年7月 1日 (土) 00:09

こんちは、ジミーさん。
スロット、もう何年もやって来ましたが、今年は年明けから負け続け、マイナス50超えたので、やめていたのです(^ー^; 
アオリ釣れたんですか? おめでとうございます。ようやくイカも良くなってきたみたいですね。南、東で頑張ってるかな?
良い釣果が生まれるといいですね。

投稿: あめ | 2006年7月 1日 (土) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/10737584

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はドライブ(汗):

« 久しぶりの夕方Y | トップページ | MHでショゴを狙うも… »