« 会社休んで伊豆めぐり | トップページ | 朝寝坊… »

2006年6月23日 (金)

会社帰りにY

会社終わってみるといい天気。こりゃ行くっきゃない!久しぶりにYを訪れる。潮色は… 相変わらずひどいけど思っていた程ではない。なんとかなるかな? いつもなら、新堤先端にまっしぐらなんだけど、今日はいろいろなところでエギを投入してみる。で、反応がないのでやっぱり先端へ… 今日はいつもより派手目のアクションで攻めてみる。これでもか!これでもか! とパターンを替えてやってみるがコツリともしない。開始から1時間、明日に備えて今日は帰ることにした。

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2 タコ×2

サバ×42

ロッド ZENAQ エスペルト87duro  
太刀×11 アオリイカ×2 リール ダイワ ルビアス2506  
ヒラメ×6 コウイカ×1 ライン ラインシステムズ アオリイカX8 0.8号  
シーバス×4 アカイカ×1 リーダー

アバニ エギング2号

 
黒鯛×1 エギ アオリーQ GTSL9 4号

データ 18:30~19:30 中潮 上16:47下22:05 晴れ 波ベタ

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

 

|

« 会社休んで伊豆めぐり | トップページ | 朝寝坊… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/10648639

この記事へのトラックバック一覧です: 会社帰りにY:

« 会社休んで伊豆めぐり | トップページ | 朝寝坊… »