« 青物を求めて… | トップページ | 浜エギングH編 »

2006年6月 1日 (木)

続・青物を求めて…

会社終了間近。今日はどーしよう。S氏にメールすると今日は出撃しないとのこと。Yまで行くのだるいなぁ… たまには地元の浜に行ってみよう!とサーフF。昨日、サバ狙いでジグを投げたが釣れなかったけど、ホントに釣れないのかな? 青物のポイントでもあるサーフFでジグを投げてみることにする。18時から開始して19時まで投げ続けるがやっぱりノーコンタクト。残り30分を太刀狙いに切り替えてブランカを投げるが、こちらもノーバイト。ボーズでした(涙)

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2

ロッド シマノ GAME AR-C1206  
太刀×11 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×6 ライン YGKよつあみ ジグマンX4 1.5号  
シーバス×4 リーダー

ダイワ タフロン5号

 
黒鯛×1 ジグ YOZURI ブランカ40g ピンク
タコ×1

マリア ムーチョルチア35g ピンクホワイト

アオリイカ×2

データ 18:00~19:30 中潮 下14:37 上21:49 晴れ 平均波高0.25

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

F:アシスト2本 R:- ボーズ

|

« 青物を求めて… | トップページ | 浜エギングH編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/10349762

この記事へのトラックバック一覧です: 続・青物を求めて…:

« 青物を求めて… | トップページ | 浜エギングH編 »