« サバ狙いサーフKW | トップページ | 今シーズン初青物ゲット! »

2006年6月10日 (土)

やっぱり釣れない…

出張からも帰ってきたし今日は休みだ!KWに青物狙い、とはいってもサバ狙いだけど。4時、現地に着いてみると音で波が高いことがわかる。どーしようかと悩んだが、とりあえず身支度をして浜におりてみる。やっぱり、時折ビッグウェーブがくるために、結構手前からキャスト。こーいった日って、頑張っても釣れないもんなんだよなぁ… などと思ってテンションダウン。とりあえず1時間投げてみたが反応ないので5時、撤収とした。また今日もボーズ… 辛いっす。

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×2 タコ×2

ロッド シマノ GAME AR-C1206  
太刀×11 アオリイカ×2 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×6 コウイカ×1 ライン YGKよつあみ ジグマンX4 1.5号  
シーバス×4 リーダー

ダイワ タフロン5号

 
黒鯛×1 ジグ マリア ムーチョ・ルチア45gブルピン

データ 4:00~5:00 大潮 上3:27下10:23 曇り 平均波高0.74

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

|

« サバ狙いサーフKW | トップページ | 今シーズン初青物ゲット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/10464319

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり釣れない…:

« サバ狙いサーフKW | トップページ | 今シーズン初青物ゲット! »