« 青物激渋です | トップページ | 狙いをかえてみる »

2006年7月30日 (日)

ついに・・・(涙)

ついに、自宅のパソが逝ってしまいました(涙) いまはサブのノートPCで書いていますが、これまたしばらく使っていなかったもので、ちょっとヤバイです(^^; 数日前から起動しないことがあり、ちょっとヤバイなぁ、とは思っていたのに、夜になって電源を入れようと思ったら起動しません。夕方までちゃんと使えてたのになぁ… 3年前にも同じ症状でパソが逝きました。カード類メモリ全部抜いて差し込みなおしたりしたけど駄目みたい(涙)CPUかな… およそこの時期になると壊れる… やっぱり湿気とかかな。また出費がかさみそうです(汗)

|

« 青物激渋です | トップページ | 狙いをかえてみる »

コメント

ご愁傷さまです。
この時期というと熱暴走ですかね~。
電源が入ってビープ音しないなら
マザーとCPUクーラーあたりのホコリ
をぶっ飛ばせば治るかも?(^^;
うちのプレスコットも発熱著しく
ケースのフタは常に開放です(´-ω-`)

投稿: 山梨のイカ釣り師 | 2006年7月31日 (月) 22:50

こんちは~。
熱もしくは湿気だと思います。
何度やっても駄目っぽいです。
修理しようか、新しいの買おうか・・・
新しいの買うと、また環境整えるのが面倒なんだよな…

投稿: あめ | 2006年8月 1日 (火) 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/11156739

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・(涙):

« 青物激渋です | トップページ | 狙いをかえてみる »