« MHでショゴを狙うも… | トップページ | サバ狙い太刀P »

2006年7月 2日 (日)

また寝坊

目覚まし3時セット。朝からYでアオリを狙おう!なんて思ったのに5時半起床。もうYは駐車場が無いだろう… 迷った挙句、取り合えずKWにサバ狙い。着いてみると、波は思ったほど高くなかったが、ゴミが凄い… 取り合えず投げる。そしてゴミヒット。とにかくキャストするたびにゴミがついてくる。ゴミの隙間をぬって投げ続けるが、海からの反応はない。そのうち、横の角師になにかヒット。つれたのはフッコでした。結局、それほど投げれるチャンスも無く撃沈(汗)

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×3 タコ×2

サバ×51

ロッド シマノ AR-C 906  
太刀×11 アオリイカ×2 リール ダイワ カルディアKIX3500  
ヒラメ×6 コウイカ×1 ライン DUEL スムーズ 1号  
シーバス×4 アカイカ×1 リーダー

ダイワ タフロン5号

 
黒鯛×1 ジグ ダイワ スピードジグ40g ピンクホロ
フック カルティバ SJ-38T 1/0

データ 6:30~7:30 中潮 下3:28 上8:57 曇り 波0.49m 少し向かい風

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

 

|

« MHでショゴを狙うも… | トップページ | サバ狙い太刀P »

コメント

あめさんこんばんはー!
7/2はσ(゚ー゚)も浜の中程にいましたー。
何て表記すれば良いか分からない(^^;
かつお節屋さんを入ったあたりです。
ゴミ・流れ藻の回収とどうやっても届かない
ナブラを眺めて終わりました。
周りでも、隣の人にマゴチがヒットしたのを
見たくらいで餌師もタコ師も反応なしでした。
今年初の浜は、暗い内にショアジギタックル
のまま投げたエギにゲソが掛かったのみ。
・・・撃沈です。

投稿: 山梨のイカ釣り師 | 2006年7月 4日 (火) 17:58

あらま!ニアミスですか?(笑)
かつお節屋さん…どこだろう(汗)
自分はいつも、寺の辺を入ったアタリでやってますよ。入る脇に○屋という魚屋というか、旅館というか… があるとこです(汗)
あの辺りの夏は、もうちょっと先みたいですね。
もう1週間か2週間か… そうすればきっと…
こまめに通ってみるつもりなので、釣果を見ながらまたやってきて下さい。といっても、この後出張がありまして、またしばらく行けないんですけどね(汗)
ところで、ショアジギロッド、もう決まりましたか? 自分はだいたい絞れました。出張から帰ってきたら発注するつもりです。

投稿: あめ | 2006年7月 4日 (火) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/10758248

この記事へのトラックバック一覧です: また寝坊:

« MHでショゴを狙うも… | トップページ | サバ狙い太刀P »