« まだ来ないっす | トップページ | KWにてショゴゲット! »

2006年7月20日 (木)

夕方太刀Pにて…

今日は残業かと思われたが、意外と仕事早く終わっちゃった… 波を確認してみると、嬉しくなっちゃうことに久しぶりに見た0.3台… よし!行ってみるか! と太刀P。ルチア45gを付けて、軽くキャスト。底を取ってジャーク×5→フォールを繰り返す。そして、手前ブレイクにてフォール中にゴン! あれ? もうヒット!? 途端にギュゥゥゥ! ものすごい勢いでラインが沖に向かって出始める。ガクガクガク! あたま振ってる振ってる・・・ なんて思って耐えていたらフッと軽くなる・・・ バラした(涙) 同じ辺に数回投げてみたがダメ。19時をまわって、薄暗くなってきたのでジグをブランカに変更。太刀を意識して狙ってみる。よしよし、暗くなってきたぞー、なんて思ってたらリーダーがプツン!と… なんかテンション下がって太刀本番時間前に終了。

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

’06 釣果 今回使用タックル  
ホウボウ×4 タコ×2

サバ×53

ロッド パームス SAGS-106H  
太刀×12 アオリイカ×2 エソ×1 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×6 コウイカ×1 ライン YGKよつあみ ジグマンX4 2号  
シーバス×4 アカイカ×1 リーダー

ダイワ タフロン5号

 
黒鯛×1 ジグ マリア ムーチョルチア45gピンクホワイト バラシ
YOZURI ブランカ40gハイパブライト
フック カルティバ SJ-38T 1/0

データ 18:00~19:15 長潮 下19:28 曇り 波0.36 西風少々

自分

アタリ1→ヒット1→ゲット0

ボーズ

 

|

« まだ来ないっす | トップページ | KWにてショゴゲット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/11034067

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方太刀Pにて…:

« まだ来ないっす | トップページ | KWにてショゴゲット! »