« 早朝KW | トップページ | やっとカンパチゲット! »

2006年9月26日 (火)

ソーダが回ってきたがヒットせず

今朝もKWカンパチ狙い。寝坊して5時起床、現地5時40分より開始。すぐさま西側のPを攻めたいところだが、タコおじさんに捕まってしまってお話タイム・・・(汗)タイムロスト15分。話を無理矢理中断し、西側に向けて移動。昨日、ボイルが出たあたりをやってみる。今日はホントに池の様に波がない。しかし、風は北風が強い。何の変化も無い空しい時間をおくって6時。いっせいに魚浮上!ソーダだ! しかし、それも一瞬ですぐ見えなくなった。そのへんをジグで攻めてみても異常なし。7時、そろそろ帰るか… 車の方向に向けてとぼとぼ歩く。そして、いつものPあたりにくると目の前でボイル発生! すかさずジグを通す…が反応無し。今日は、試してみたいアイテムがあった… しばらく使っていなかったジャコフック装着。あっちこっち投げてみる… がやっぱり反応ないのよね…(汗) 少しは沸いたが、すぐまた元通りの池に戻ったので、今日は撤収とする。

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

’06 釣果 ショアジギ使用タックル  
ホウボウ×5 タコ×3

サバ×163

ロッド シマノ GAME AR-C 906  
太刀×12 アオリイカ×5 エソ×1 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×6 コウイカ×1 ショゴ×1 ライン YGKよつあみ ジグマンX4 1.5号  
シーバス×4 アカイカ×1 ワカシ×18 リーダー

ダイワ タフロン6号

 
黒鯛×1 シュモクザメ×1 ジグ マリア ムーチョルチア45ブルロピン
ソーダ×13 マリア ムーチョルチア45シロピン
フック ST38J-T 1/0

データ 5:00~8:30 中潮 下0:54 上7:23 曇り 波0.15 北風

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

|

« 早朝KW | トップページ | やっとカンパチゲット! »

コメント

本日はありがとうございました。帰り際足止めしてしまいすいませんでした。タイヤのお話は私も気をつけます。気づくのが遅くなると事故に繋がりますからね。充分気をつけたいです。

あの後しばらく鳥を観察してましたが、結局近づいてくるどころか、えらい速度で西へ東へ移動するので諦めました。

クルマは雨が降ってきたので洗車しませんでした。ドロドロ('A`)。しばらくはジグにマニキュア塗り塗りで過ごす予定です(笑)

それでは。

投稿: 富士宮S | 2006年9月26日 (火) 22:21

こんにちは、あの時教えて頂いた情報を元に行ってみたら、さっそく狙いのカンパチが釣れました! まったく思惑通りで感激です! おかげでボーズ記録もストップできました! ありがとう御座いました。また頼みます(笑) 

投稿: あめ | 2006年9月30日 (土) 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/12046530

この記事へのトラックバック一覧です: ソーダが回ってきたがヒットせず:

« 早朝KW | トップページ | やっとカンパチゲット! »