« イルカ回遊中(汗) | トップページ | J’sPB無断侵入(汗) »

2006年9月15日 (金)

外気温19度

4時半起床… でも、ちょっとウダウダして4時40分家を出る。5時ちょい過ぎ、KW到着。身支度を終えて浜に歩いていくと、今日の海はなにかただならぬ感じがする。薄暗くて雲が空を覆っているが、ところどころウロコ雲となり、すっかり秋空。浜に着くとタコおじさんが、『あんたが来たとき、なんだかわからないけど沢山出てたよ。一回キタけど切られちゃった』と言う。周りを見渡すがそれらしきモノが無い。ソーダだろう… それにしても、今日は早いなぁ… おもむろにキャスト。数投すると漁船が… 今日は沢山だ(汗) それも、みんな目の前で漁を始めた。ジグを諦めてミノーに変更。近場ブレイクを横引きで底モノを探る。そんな調子で7時ちょい前までジグを投げれない状態。やっと目の前が開けてジギング再開。波はそれほど高くないが、ウネリのせいか、今日は波足が長い。膝下まで浸かりながらキャストしまくり。すごくいい感じでなにかイッパツありそうな今日の海だったが、結局なにもないまま終了となった。ちょい出だしが遅かったのが非常に悔しい。

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします 

’06 釣果 ショアジギ使用タックル  
ホウボウ×5 タコ×3

サバ×163

ロッド シマノ GAME AR-C 906  
太刀×12 アオリイカ×5 エソ×1 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×6 コウイカ×1 ショゴ×1 ライン YGKよつあみ ジグマンX4 1.5号  
シーバス×4 アカイカ×1 ワカシ×18 リーダー

ダイワ タフロン6号

 
黒鯛×1 シュモクザメ×1 ジグ マリア ムーチョルチア45ブルロピン
ソーダ×13
フック ST38J-T 1/0

データ 5:15~7:15 小潮 下4:44 上13:45 晴れ 波0.27 北風

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

|

« イルカ回遊中(汗) | トップページ | J’sPB無断侵入(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/11902082

この記事へのトラックバック一覧です: 外気温19度:

« イルカ回遊中(汗) | トップページ | J’sPB無断侵入(汗) »