« ゲストを迎えてKW | トップページ | ソーダが回ってきたがヒットせず »

2006年9月25日 (月)

早朝KW

そろそろ、違うPの開拓を… なんて思っている矢先に昨日のカンパチ。やっぱり釣りたい。昨日のヒットタイムを意識して5時現地着。TDさんが、やはりカンパチ狙いでやっていた。いつもは車からの成り行きPでやっているが、今日は昨日のヒットポイント、西のブレイクがキツク浅いゾーンでやってみる。が、今日は昨日の様に海はきらめいていない… 薄明るくなってこのごろか?一生懸命パターンを変えて誘ってみるが一向にバイトしない。そのうち東風が強くなってくる… ダメだな、こりゃ… 気が付けば6時。そういえば今日は漁船が来ない… 昨日シラス祭りだったから今日はお休みか? 釣り易いのはいいんだが、なにか変化が欲しいところ。なにも起こらないので、今日は動いてみることにする。普段は攻めない西へ西へランガンしながら行ってみる。サーフ終点のテトラ帯まで来て時間は7時、そろそろ帰ることを考えねば… Uターンして再びランガンしていると、自分のまっすぐ沖で…あれ?ナブラ? ジーっと目を凝らす… やっぱりナブラだ! しかも、一昨日と同じ、ワカシ系。45gなら届きそうなところだが、生憎今日セットしてあるのは35gシロピンルチア。届くか? 念の為キャスト! やっぱり届かない… そのまま底まで落していると、右斜め前方、岸から射程距離内にボイル発生! 急いで回収し、届くところまでダッシュ! して即キャスト! ボイルの向こうに落ち、CD3でスロージャークで通す…が、なんの反応も無し。今度は左に発生! 横を通してみる… 無反応(汗) その後も数回発生し、出るたびに狙ってみるがやっぱりノーバイト。居るんだけどなぁ~。ナブラは発生しなくなったが、その辺に居るはず! と懸命に探るも遂にタイムアップの7時半!最後30分が忙しかったが、結果は今日もボーズ。ボーズ記録更新中です!(汗)

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします 

’06 釣果 ショアジギ使用タックル  
ホウボウ×5 タコ×3

サバ×163

ロッド シマノ GAME AR-C 906  
太刀×12 アオリイカ×5 エソ×1 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×6 コウイカ×1 ショゴ×1 ライン YGKよつあみ ジグマンX4 1.5号  
シーバス×4 アカイカ×1 ワカシ×18 リーダー

ダイワ タフロン6号

 
黒鯛×1 シュモクザメ×1 ジグ マリア ムーチョルチア45ブルロピン
ソーダ×13 マリア ムーチョルチア35シロピン
フック ST38J-T 1/0

データ 5:00~8:30 中潮 下0:08 上6:49 晴れ 波0.20 東風

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

|

« ゲストを迎えてKW | トップページ | ソーダが回ってきたがヒットせず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/12038703

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝KW:

« ゲストを迎えてKW | トップページ | ソーダが回ってきたがヒットせず »