« 外気温19度 | トップページ | ブログ3人衆で太刀ジギ行ってきました! »

2006年9月16日 (土)

J’sPB無断侵入(汗)

今朝はちょっと早め、4時に目覚ましセットしたが、起きれたのは10分後。支度をしてKWを目指す。ボーっとしながら運転していたらKW通過(汗) ん~、誰かKWに居るのかなぁ・・・ S氏にメルって見ると就寝中のところを起こしてしまった(^^; じゃまぁ、そのまま直進して、Jimnyさんが居るであろうHまで足を伸ばしてみる。5時ちょい前、身支度を終えて浜へ。今朝もちょいウネリ、波足長い。それよりも、東からの風がなかなか曲者で、あおられてジグが前に飛ばない。ちょっとするとJimnyさんらしき人影がやってくる・・・が、どうもタックルケースがいつもと違う様な… 様子をうかがいながらジグを沖に飛ばす。ちょい明るくなってくると、やっぱりJimnyさんだったので近寄って見る。話をしている最中、Jimnyさんが沖を指さした方向に、そこの一部だけ白く沸き上がった部分が見える。すごい激アツ! でも、全然届かない距離。見れば、あちらこちらに鳥が飛んでいる。その下には、無数のシイラがジャンプ! 沖にはかなりシイラが居るらしいが、潮目を境にこちら側には寄ってこない。そろそろJimnyさんの撤収時間となり、しゃがみこんで話していると、風は止み、すごくイイ天気になった。その瞬間、目の前波打ち際で小シイラジャンプ! あわててジグを投げるもノーバイトで終わった。それにしてもJimnyさん…ずいぶんオーバータイムだったのでは?(汗)自分のせいで遅刻していないか心配です(^^;

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします 

’06 釣果 ショアジギ使用タックル  
ホウボウ×5 タコ×3

サバ×163

ロッド パームス サーフスターアローズ106H  
太刀×12 アオリイカ×5 エソ×1 リール ダイワ ソルティガZ4500H  
ヒラメ×6 コウイカ×1 ショゴ×1 ライン YGKよつあみ ジグマンX4 3号  
シーバス×4 アカイカ×1 ワカシ×18 リーダー

YGKよつあみ 50LB

 
黒鯛×1 シュモクザメ×1 ジグ マリア ムーチョルチア60gブルロピン
ソーダ×13
フック ST38J-T 1/0

データ 5:00~7:15 小潮 下6:24 上15:25 晴れ 波0.28 東風

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

|

« 外気温19度 | トップページ | ブログ3人衆で太刀ジギ行ってきました! »

コメント

今朝は乙でした!
休日出勤でも手当てがつかない奉仕出勤なので
遅刻はないですよ~(笑
ただ導入に同行させるスタッフと7:30出発の
予定を組んでたんで焦って出勤しましたがオイラが7:40頃会社に着いた時、若い連中はだ~れも
来て無かったっす(怒
一番遅かったヤツは7:55でした。
クライアントへ向かう車中で説教炸裂!

投稿: Jimny | 2006年9月16日 (土) 21:06

7時半出発予定だったんすか!?
びっくりしました! だって、7時過ぎまで浜に居ましたよね?(^ー^;
それは大変失礼しました。
でも、誰も来てなくて良かった(?)ですぅ(笑)

投稿: あめ | 2006年9月16日 (土) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/11914398

この記事へのトラックバック一覧です: J’sPB無断侵入(汗):

« 外気温19度 | トップページ | ブログ3人衆で太刀ジギ行ってきました! »