« 早朝サーフF | トップページ | もうヒラメ行っちゃう »

2006年10月11日 (水)

サーフFイナダ狙い

昨夜、出張から帰ってきた。天気もいいし今朝は出撃します。はやいとこ、イナダ釣ってヒラメに行きたい思いが最近は特に強い。先日、イナダを見たサーフFに向かう。4時50分に浜に立つ。まずはヒラメ狙い。ヘビーサーファー90を装着して底重視で攻める。5時15分、そろそろかな?とルチア45gシロピンに変更。イナダを狙う。そして、アツイ時間帯もスルー。とにかくなにも起きない。先日は、沖ではボイル多発していたのに、今日はまったくそれも見られない。ん~・・・ そのうち、漁船襲来。目の前で漁をしているが、ホントになにも入っていないんじゃないの?って感じに見えた。ベイトもダメか… 潮色はちょっとヒラメっぽい良い雰囲気。6時半、再びヒラメ狙い。ヘビーサーファーを付けて底重視でリトリープ。途中から、なんか変な感じ。ミノーをチェックしてみると、またしてもリップレスになってる(涙) 特にヒットさせたわけでもないのに… ヒラメSP125Fに変更。流れ込み、テトラ周りを探るが反応無し。7時、撤収とした。あぁ~、なにか釣りたい…

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

’06 釣果 ショアジギ使用タックル  
ホウボウ×5 タコ×3

サバ×172

ロッド シマノ GAME AR-C 906  
太刀×12 アオリイカ×5 エソ×1 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×6 コウイカ×1 カンパチ×2 ライン YGKよつあみ ジグマンX4 1.5号  
シーバス×4 アカイカ×1 ワカシ×19 リーダー

ダイワ タフロン6号

 
黒鯛×1 シュモクザメ×1 ミノー シマノ ヒラメSP125Fハデイワシ
ソーダ×13 アイマ 魚道ヘビーサーファー90 ピンクイワシゴールド 死亡
アジ×1 ジグ ルチア45g白ピン
フック ST38J-T 1/0

データ 04:50~7:00 中潮 下1:31 上8:21 晴れ 波0.20 無風 

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

|

« 早朝サーフF | トップページ | もうヒラメ行っちゃう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/12235413

この記事へのトラックバック一覧です: サーフFイナダ狙い:

« 早朝サーフF | トップページ | もうヒラメ行っちゃう »