« 雨降って状況変わったか? | トップページ | 出張から帰って即KW »

2006年10月 5日 (木)

早朝KW

Cimg0715_1 朝4時15分起床。外は予報に反して雨が降って居ない。これなら取りあえずいけそうだ… 数日ぶりにKWに行く。5時ちょい前、現地に着くとJimnyさんが駐車場で身支度中。自分も横で身支度を開始すると、HPSFの隊長CHIAKInuさんと、コージさんが噂のデリカに乗って登場。やっとお目にかかれました… というか、自分がここ最近KWに来て居なかっただけだけれど…(汗) CHIAKInuさんとコージさんは、連日に及ぶ釣行で気になっていた西側に入り、Jimnyさんと自分はいつもの駐車場下に入った。ルチア白ピン45gを付けて底重視で探るが、今日はなんかおかしい・・・ 風があるせいか?なんなのか… どうも根掛かり多発。底に付けてシャクルと根掛かり、ジャーク中に根掛かり… ブレイクきつくなったのかな? それともHPSFの方々がいるので少々あがっているのか?(^^; そんなことをしていると遂にがっちり根掛かってジグロスト(涙) アツイ時間帯にシステムを組み直さないといけない… 復旧して再びルチア45g白ピン装着。ちょっと場所を西側に移動して再び底を狙う。ブレイクにさしかかったところで、また根掛かり風味なところでコツコツとなにかがアタリ、プルプルとした感触が… フグかな? で、あがったのはスレ極小カワハギ。すっかり辺りは明るくなってきた。西側、CHIAKInuさん達を気にしながらキャストを繰り返していると、コージさんがなにか釣った様だ… こっちも釣れるかな? と期待を込めるが遂にノーバイト。時折、小さいボイルみたいのが出るには出たが、それもほんの一瞬で終わってしまう。6時半、Jimnyさん社会復帰。今日は名古屋に出張の様子。それからはCHIAKInuさん、コージさんとお話タイム。今日がラストチャンスだというのに、貴重なお時間を割いてしまってすみませんでした(^^; また、どこかでお会いした時はヨロシクです!

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします 

’06 釣果 ショアジギ使用タックル  
ホウボウ×5 タコ×3

サバ×172

ロッド シマノ GAME AR-C 906  
太刀×12 アオリイカ×5 エソ×1 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×6 コウイカ×1 カンパチ×2 ライン YGKよつあみ ジグマンX4 1.5号  
シーバス×4 アカイカ×1 ワカシ×19 リーダー

ダイワ タフロン6号

 
黒鯛×1 シュモクザメ×1
ソーダ×13 ジグ マリア ムーチョルチア45シロピン
フック ST38J-T 1/0

データ 5:00~7:00 大潮 上3:32 下10:01 曇り 波0.26 東風

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

|

« 雨降って状況変わったか? | トップページ | 出張から帰って即KW »

コメント

あめさん、今朝はお疲れ様でした~。
やっと逢えましたね。
最近そちら方面への出撃機会が多いので、また逢うと思います。
今後も宜しくです。
さて、夜勤に行ってきます~。

投稿: chiakinu | 2006年10月 5日 (木) 17:55

今朝はありがとう御座いました。
ここのところ、毎日いらっしゃってたのに、行けなくてすみませんでした。
夜勤お疲れ様です!
こちらこそ、また宜しくお願いします。

投稿: あめ | 2006年10月 5日 (木) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/12156884

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝KW:

« 雨降って状況変わったか? | トップページ | 出張から帰って即KW »