« ちょっとは復活の兆しか? | トップページ | 早朝KW »

2006年10月 3日 (火)

雨降って状況変わったか?

朝4時10分起床。外を見ると雨は降っていない…ってことで出撃。でも、Pに悩む。イナダ(KW)かカンパチ(太刀P)か… もしかしたらヒラメも出ちゃうかもってことで太刀Pに決定。5時、浜に立つ。辺りは真っ暗、取りあえずミノーなんかを投げてみる。そして、5時10分、ルチア45g白ピン装着。カンパチ狙いにチェンジ。すると、背後からヒトの気配が… なんとHだった。期待を込めてアツイ時間帯、5時半を迎える…が、そのままなにも起こらずスルー。漁船タイムを迎える。航跡を狙ってジグを投入するがやっぱり無反応。6時、なにやら東側に怪しい気配… ちょっとだがボイルが始まっている。ボイルに近寄り、テトラの隙間からキャストして狙い打つが反応なし。そのまましばらく追いかけるが遂にヒットに持ち込めなかった。6時半、残り30分はミノーで遊ぼうかな… なんて思っているところへHヒット! 上がったのはサバ。同じ辺りにジグを落してみるが、こちらはノーヒット。そのままタイムアップ、撤収とした。

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします 

’06 釣果 ショアジギ使用タックル  
ホウボウ×5 タコ×3

サバ×172

ロッド シマノ GAME AR-C 906  
太刀×12 アオリイカ×5 エソ×1 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×6 コウイカ×1 カンパチ×2 ライン YGKよつあみ ジグマンX4 1.5号  
シーバス×4 アカイカ×1 ワカシ×19 リーダー

ダイワ タフロン6号

 
黒鯛×1 シュモクザメ×1 ミノー アイマ 魚道ヘビーサーファー90 ヒラメグリーン
ソーダ×13 ジグ マリア ムーチョルチア45シロピン
フック ST38J-T 1/0

データ 5:00~7:00 中潮 上1:07 下8:17 曇り 波0.30 無風

自分

アタリ1→ヒット0→ゲット0

ボーズ

|

« ちょっとは復活の兆しか? | トップページ | 早朝KW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/12136611

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降って状況変わったか?:

« ちょっとは復活の兆しか? | トップページ | 早朝KW »