« 初!エギングで浜アオリゲット! | トップページ | ヒラメ狙うも今日もボ »

2006年11月15日 (水)

がんばって早朝出撃するものの・・・

ここのところ、平日なかなか出撃出来ない日が続いている… でもなんとか今日は行けそうだってことで4時半起床。本当なら、携帯で波の高さを確認してから家を出るのだが、携帯が手元に無いためそれが出来ない… PC立ち上げるのも面倒だし、とりあえずいっちゃえ!ってことで現地5時着。車から出て唖然… ライトに照らされた海は尋常じゃない荒れ模様。くぅ…ダメか… いったんは車に戻って帰ろうかと考えたが、どうせ帰っても寝る時間無いし、とりあえずやってみるか…と身支度を始める。車が次々とやってくるがすべてサーファー。青物にする?とも思ったが、ポイント的に分が悪いので、強引にヒラメ狙い。飛距離が出るヘビーサーファーをセットして海に向かって投げてみるが、ほとんど波の中に落ちている様子… 数投して、再び車に戻る。どうしようかと考えて、川の中でもヒラメが獲れると噂には聞いていたので、川に移動。ミノーを投げ続けるがいまいちモチベーションが上がらない… そんなこんなで6時半、なにもないまま撤収とした。

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします 

’06 釣果 ショアジギ使用タックル  
ホウボウ×5 タコ×10

サバ×172

ロッド シマノ GAME AR-C906  
太刀×12 アオリイカ×8 エソ×1 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×8 コウイカ×1 カンパチ×2 ライン よつあみ ジグマンX4 2号  
シーバス×4 アカイカ×1 ワカシ×19 リーダー

ダイワ タフロン5号

 
黒鯛×1 イナダ×1 シュモクザメ×1 ミノー アイマ 魚道ヘビーサーファー90 ヒラメバカ ブルーハワイ
ソーダ×13 シマノ オシアミノーヒラメSP125F ハデイワシ
アジ×1
シイラ×5

データ 5:00~6:30 長潮 上1:20 下7:20 晴れ 波0.73 東風 

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

|

« 初!エギングで浜アオリゲット! | トップページ | ヒラメ狙うも今日もボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/12693784

この記事へのトラックバック一覧です: がんばって早朝出撃するものの・・・:

« 初!エギングで浜アオリゲット! | トップページ | ヒラメ狙うも今日もボ »