« 早朝KW | トップページ | やっぱりたまたまだったのか・・・ »

2006年11月21日 (火)

今日もKW

今朝は雨降ってない。先日アツかったKWに向かう。現地5時着。まだ真っ暗だけど今日は最初からジグを投げる。ロッドは前回の教訓を生かして106H。スティンガーバタフライ55gを投げまくる。明るくなって海を見るとものすごくいい雰囲気。ウネリがあって、それほど波足が長いわけでもない。こりゃなんか出そうだ!と頑張ってジャークし続けるが、今日は先日とはうってかわってなにも起こらない。ボイル出ろ!出ろ!と念じながら7時。完全ボーズのまま撤収とした。

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

’06 釣果 ショアジギ使用タックル  
ホウボウ×5 タコ×13

サバ×172

ロッド パームス サーフスターアローズ106H  
太刀×12 アオリイカ×8 エソ×2 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×8 コウイカ×1 カンパチ×2 ライン よつあみ ジグマンX4 2号  
シーバス×4 アカイカ×1 ワカシ×19 リーダー

ダイワ タフロン5号

 
黒鯛×1 イナダ×1 シュモクザメ×1 ジグ シマノ スティンガーバタフライ55g ブルピン
ソーダ×13 杉ジグ50g アルミピンク
アジ×1
シイラ×5

データ 5:00~7:00 大潮 上5:57 下11:29 曇り 波0.40 無風 

ショアジギ

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

|

« 早朝KW | トップページ | やっぱりたまたまだったのか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/12766106

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もKW:

« 早朝KW | トップページ | やっぱりたまたまだったのか・・・ »